アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
テラ奥野ブログ
ブログ紹介
zoom RSS

− タイトルなし −

2007/09/16 12:59
今日はウェブリシールっていうのを
つかってみましたww


なんかこんなかわいこにこんな汚い言葉をいわせてしまった!!!
これがうちのすなんです!!だからきにしんといてくだせぇww

そして今日はポップンしにいくかもです!!!
私今中3なんすけど小5からぼちぼちポップンやりはじめたんすよww
そんで中1らへんまでずっとはまってて
最高がアンセムトランスができてたぐらいだったんですが

なんか中2へんにポップンスランプ(なにそれw)になってレベル落ちたんでやらんくなったんだけど中3にまたすこしやったらなんかできるようになってたんで
またポップンやりはじめてるんすよー!w

ちなみにうちのもちキャラはいつもかげとらですよー
かげとらかわいいよぉおおーwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2007/09/15 16:31
やっと体育祭終わったよwww

うわぁぁぁぁあああん!!!なんにも賞とれなかったよぉおおおおおお!!!!!
でもまだ合唱祭がある!!!絶対最優秀とってやる!!!!
ちなみに歌う曲は流浪の民ってやつでソロパートがあるのがうちのクラスだけだから
最優秀も夢じゃない!!(^ω^)

んで今日はマスコットメーカーってやつをやってみましたw

http://azflash.net/az/fla/mas.swf?namae2=%E5%A5%A5%E9%87%8EN

なんかう○こカラーだけど神の子だからいいやww
それに顔可愛いしww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/09/14 21:12
さっきまで家にはいりこんだ蚊と闘っていた奥野Nですww

最近更新できませんでしたwwネットの回線を抜かれてかくされたんですよww
でもなんかつながってたんでやりますたww

そして今日はニコニコ動画でバトル・ロワイアルを見ましたww(映画)
主役がデスノート(映画)のライト役の人でしたww
かっこええーーwwでもグロイ!!!!だからすんげぇみるのはらはらしましたww

じゃあ今日はバトル・ロワイアルを載せときますわw


















終わり方がなんかあっけなかったですww
ネタバレはしんときますわw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/09/11 15:40
やべぇー・・今さっき電話がきて非通知だったからしかとしてたら・・・
なんかおじぃさんっぽいような笑い声が聞こえてきた・・・(´;ω;`)

まじこえぇぇぇえええ!!!!・・・
ま・・・いいやww


そして今日のニコニコ!!


これちょー吹いたwww

つーことで今日は塾なんで今日はこんだけww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/09/10 17:36
最近ラテール(オンゲ)にはまってる奥野Nですww
中2のときやってたんですがすぐあきてしまってラテールけしてたんですが
ふいにやりたくなったんで最近またダウンロードしたんですww(アホ
だから中2のときのオンゲ仲間と久しぶりにあってまじで
感動の再開!!!
でしたよぉおおwwもちろんレベルの差がやばいぐらい離れてましたがねww


今日のニコニコ!!!


すげぇー・・・ずれてるけどここまでできるとは!!!つかみんな可愛いww




うけたww地味にうけたよこれwww






これはCCFF7のテーマ曲ですがあまりゲーム曲っぽくないかなーって
思いましたねーwでもかっこいいし歌すごくうまいからいいと思いましたよww




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコおきに

2007/09/09 12:45
最近ニコニコ動画にはまっている奥野Nですww

そこで今日はニコニコ動画の中のお気に入りを載せていきたいと思います!!

これはFF9のまほろばっていうやつらしく
かっこよすぎて鳥肌立ちましたww


これはひぐらしのYOUって曲に歌詞がついてるやつです!!
すげえええぇぇぇいいですよ!!!泣けてくる(´;ω;`)


これはひぐらし解のOP曲なんですがハムがぁぁああ!!www
うけるけどなんか可哀相www



この曲も好きです!!AIRみてみたけどなんか内容がわからんかったww
アホですwwでも曲がいいからアニメもイイ!!っということでww



とまぁこんなかんじです!のちのちまた更新していきますんでよろしく!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初記事!!

2007/09/08 20:47
どうも初めまして!奥野Nですww現在は中3で受験生ですがブログやっていきたいと
思いましてww始めましたww

これからの予定は

日ごろの日記を気まぐれで書く
すきなゲームについて語るww(FF、大神などなど)
すきなアニメについて語るww
ニコニコ動画の気に入ったの載せる

とまぁいまんとこはこんなかんじでいきたいと思います!
後々いろんなコンテツふえてくと思いますw(ぇ


ところでらきすたって知ってますか?
あのOPけっこう見てておもしろいんです!!ww


あとクライシスコアのOPです!ザックスカッコイイ!!でもお金ないんで買えませんねww
つかPSPじたい持ってないから死んだwww



つかうちはゲーム1年に1個ぐらいしか買えないからなぁーorz
まぁ高校生になってバイトできるようになるまで待つしかないかぁー


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


月別リンク

テラ奥野ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる